『いぬのきもち8月号vol.243』に自動犬用トイレBrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)が掲載されました

自動犬トイレ ブリリアントパッド

『いぬのきもち』4月号vol.243

■熱中症から愛犬を守る10のお願い

❝睡眠の質❞が大切!快眠マッサージつき
真夏の犬の睡魔のすべて

「仕事・家事」と「犬との暮らし」の両立は?
働く飼い主さんのココロを軽くするヒント

治療の選択肢、増えてます!
専門病院ってこんなところ

 

ご掲載いただいた商品はこちら

自動犬用トイレ ブリリアントパッド

BrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)」は、ワンちゃんの排泄後に自動でシートを巻き取ってくれる世界初!犬用ロール式自動トイレです。

センサーで感知し巻き取りを開始するために、お部屋に臭いがこもりません。

自動犬トイレ アプリ操作

外出中にスマートフォン1つで操作ができるので、食糞やイタズラ好きのワンちゃんやに悩む飼い主さんにオススメです。

ワンちゃんがトイレに出入りをするたび、静止画が撮影されてお使いのスマートフォンに通知が届くので、飼い主さんがどこにいてもリアルタイムでトイレの様子を知ると同時にお掃除ができます。

ぜひ【臭い無し】【手間無し】【作業無し】がそろった自動犬用トイレを体感してみてくださいね♪


BrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)自動犬用トイレの詳細はこちら



関連ブログ

NHKまちかど情報室でブリリアントパッドが登場しました!
ブリリアントパッドで失敗しないトレーニング方法
ブリリアントパッドのアプリ機能を活用しよう
【BrilliantPad SMART】アプリの設定方法
犬用自動トイレを推奨する3つの理由
ひと味違ったOFTの商品PR動画が公開されました♪



ブログに戻る