ひと味違ったOFTの商品PR動画が公開されました♪

トイレ掃除の権を他人に握らせるな!



オーエフティーから、いつもと少し違ったテイストのPR動画をYoutubeで公開しました。皆様、ご覧いただけましたでしょうか?

自動犬用トイレBrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)は、面倒なワンちゃんのシーツ替えも、なんとボタン一つで完了してしまう便利な商品です。

世界初ということもあり、発売当初から注目を浴びてOFTでもお陰様でどんどんユーザーさんも増えています。

今回は、使用するロールについて制作フタッフが全集中してプロモーションビデオを作成してみました!

その裏側と、NG集を少しご紹介させて頂きたいと思います♪

そのロールの名は……BrilliantPad SMART 替えロール



オープニングで登場する火がかかったロールは、実は実際に手作業で演出しています。ロールを各方々から流していくだけなのですが、角度調整のためのスタッフ配置と、転がす速度のタイミングを計るために何度も撮影しなおしました。

犬のトイレが自動だと!それはド派手だな!!



ワンちゃんのうんちをどんどん巻き込んでいくブリリアントパッドですが、分かりやすく説明したいがために用意したレプリカのうんちが大きすぎて大騒ぎとなりました。

アクション映画のような迫力のうんちにスタッフもタジタジ...急いで通常サイズのうんちに戻してのリテイクとなりました。

頑張れスタッフ!頑張れ!



ロールの長さを知って頂くために、スタッフもただひたすらロールを持って走り抜けました。この日は、たまたま風の強く小雨が降ったり止んだりとで、何度も何度も走ったのは言うまでもありません。

しかし、良い作品のためと全速力の型で頑張りました!



いかがでしたか?こちらは、今まで制作してきたPR動画の中で、スタッフにとって特別想い入れの大きいものとなりました。

様々な趣向から、皆様にBrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)の素晴らしさを知って頂ければと思います。



BrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)の詳細はこちら




関連ブログはこちら

犬用自動トイレを推奨する3つの理由
【BrilliantPad SMART】アプリの設定方法
ブリリアントパッドのアプリ機能を活用しよう
ブリリアントパッドで失敗しないトレーニング方法
「キャットロボット オープンエアー」がベストハウステック特別賞でトロフィーを頂きました!
NHKまちかど情報室でブリリアントパッドが登場しました!
東京ビックサイトインターペット2018開催中レポート!


▼ この記事を書いたのは ▼



ブログに戻る