『Car Goods Press(カーグッズプレス)vol.98』にOFT フロントカーバリアが掲載されました

Car Goods Press vol.80




『Car Goods Press』vol.98

■夏のカーライフ総特集

・クルマ遊びと最新カー用品使いこなし術
・雨・暑さ対策
・ドラレコ選びの新常識
・ホムセン&100均カー用品


ご紹介いただいた商品はこちら

OFT フロントカーバリア ▲OFT フロントカーバリア

前座席と後部座席を柵で仕切る事によりワンちゃんの前座席への侵入を防ぎ、ドライブ中も安全に運転していただくことができるセーフティアイテムです。

取り付け簡単 ペット侵入防止 車

取付作業は、前座席のヘッド調節部にマジックテープで留めるだけ!簡単に取り外しも装着できるのが嬉しいですよね。

犬 車 安全 アイテム

どうしてもクレートが苦手なワンちゃんや、車酔いをしてしまう子でも、安全面はしっかり確保してあげたいもの。OFTフロントカーバリアでは、運転手との距離をとると同時にお互いの顔も確認できるので安心感を与えます。

ぜひ、快適なドライブを楽しんでくださいね♪


OFTフロントカーバリアの詳細はこちら



ブログに戻る