猫トイレだけじゃない!最新式、全自動犬トイレ『BrilliantPad SMART』

犬用自動トイレ ブリリアントパッド

OFTと言えば、猫ちゃんの自動トイレを思い浮かべてくださる方も多いと思います。猫ちゃん用があるならば、ワンちゃん用も...?

今回は世界初!犬用ロール式自動トイレ「BrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)」をご紹介いたします。

ウンチやオシッコを自動で巻き取り、ニオイをしっかり抑えてくれる画期的な室内専用トイレで、使い始めたその日から、時間にゆとりが生まれます♪



室内でトイレするメリット

犬 室内でトイレ オススメ

外でしか排泄をしないワンちゃんは、お散歩の時間まで我慢していたり、お散歩そのものがただのトイレタイムで終わってしまっていることがあります。また天気が悪い日や、ワンちゃんの体調が悪い時でも外へ出なければならないのは大変ですよね。

この機会に、BrilliantPad SMARTで室内でのトイレ習慣へ切り替えておきませんか?室内でのトイレは、ワンちゃんにとってメリットしかありません♪

天候や時間、飼い主さんの都合に左右されることがなく、加えて昨今の感染症の流行によって外出を控えなくてはならない状況下でも、排泄を我慢させなくて済みます。

やがて歳を取り、足腰が弱くなると外出も難しくなる一方、オシッコの回数は増える傾向にあります。老犬や認知症になってからのトイレトレーニングは非常に困難で、ワンちゃんだけでなく飼い主さんにとっても大きなストレスになってしまうことも。あらかじめ室内で排泄の習慣があると、そんな時も負担なくお世話ができますよ。

さらに、災害時に避難所生活を送る場合も、シートに排泄することができれば困ることはありません。


留守中のうんちトラブルも解決!

犬の食糞 イタズラ防止

飼い主さんの外出中に食糞や、ついイタズラをしてしまう困った癖もスマートフォン1つで防ぐことが可能です。ワンちゃんがトイレに出入りをするたび、静止画が撮影されてお使いのスマートフォンに通知が届きます。飼い主さんはどこにいてもリアルタイムでトイレの様子を知ることができるので、瞬時にうんちのお掃除をすることができちゃいます。

他にも、ワンちゃんがトイレを出ると自動でシートの巻き取りをしてくれる【オートモード】や、指定した時刻に処理をしてくれる【タイマーモード】があり、様々なうんちトラブルにも対応できます。


ニオイなし、手間なし、作業なし

簡単操作 犬用自動トイレ

専用シートは一般的なペットシートに比べ、80%の薄さ。それでいて密着性が高く、ピタッと排泄物を封じ込めるので、お部屋にニオイが広がりません。紙おむつに使われている強力給水ポリマーを採用しているので、給水力・耐久性もバツグンです。

そのままポイ 自動犬トイレ

シートを使い終わったあとは、ロールを分解することなく丸ごと捨てることができます。芯・キャップともに土に還る素材で作られているので、環境にも優しいのも嬉しいですね。

ボタン1つでラクラクお掃除、使い終わりも作業無く、処分も簡単。毎日使うものだから、徹底的に手間を省いてうんと楽をしちゃいましょう♪


お買い上げ後もワンちゃんと飼い主さんをしっかりサポート

OFTサポートセンター

本体操作は、とてもシンプルで簡単!ですが、うまく使いこなせるか不安な方もいらっしゃると思います。そこでOFTではお客様がBrilliantPad SMARTの機能をしっかりお使いいただけるよう、最後まできっちりサポートさせていただきます。

ご検討されている方は、安心してご購入くださいね♪


Interpets 2022 出展!

インターペット2022

ペットと一緒に楽しめる、日本最大級のライフスタイル型ペットイベント、Interpets 2022が今年も開催されます。

400社以上の企業が参加し、新製品やサービスが大集合。お買い物やワークショップなど、楽しめる企画が盛りだくさん。OFTも張り切って出展いたします。
もちろんBrilliantPad SMARTもご覧いただけますので、ぜひ実物を試してくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております!

[期間]4月1日~3日(3月31日はビジネスデーのため一般のお客様は入場不可)
[会場]東京ビッグサイト 東ホール
[HP]https://interpets.jp/public/
[OFTブース]東7ホール、ブースNo.F021



BrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)の詳細はこちら




関連ブログ

NHKまちかど情報室でブリリアントパッドが登場しました!
ブリリアントパッドで失敗しないトレーニング方法
ブリリアントパッドのアプリ機能を活用しよう
【BrilliantPad SMART】アプリの設定方法
犬用自動トイレを推奨する3つの理由
ひと味違ったOFTの商品PR動画が公開されました♪




▼ この記事を書いたのは ▼




ブログに戻る