『ねこちゃんホンポ』にて自動ネコトイレ CATLINK SCOOPERが紹介されました。

Catlink



快適!スマホ対応の全自動猫トイレ『CAT LINK』がすごい!

単身世帯や共働きの世帯が主流になってきた昨今、忙しい現代人の味方として、自動で猫ちゃんのトイレをお掃除してくれる"全自動猫トイレ"が大きな注目を集めています。

そして2020年4月、なんとWi-Fiに接続しスマホアプリで操作・管理できる最先端の自動猫トイレ「CAT LINK」が登場し、一躍話題となりました。 今回は、実際に導入を検討されている方のためにCAT LINKの魅力をご紹介していきます。

引用元: 猫との暮らしを応援する専門情報サイト | ねこちゃんホンポ




ご紹介頂いた商品はこちら

CAT LINK

▲猫ちゃんへの新しい愛情のかたち全自動猫トイレ『CAT LINK』



ネコちゃんがトイレをしたら自動で汚物をさっと片付けてくれて、スマートフォンアプリに通知。アプリではトイレの時間や回数を記録しグラフ化してくれるので、日々の健康管理にも役立ちます。



CAT LINK

大容量のコンテナに、専用のビニール袋を装着することで、汚物処理も格段に楽に。
自動猫トイレで飼い主さんがトイレ掃除に掛けていた時間やストレスが解消され、きれい好きな猫ちゃんはいつもキレイな場所でトイレができます。



自動猫トイレ CAT LINKの詳細はこちら
ブログに戻る