少し早めのハロウィンパーティーを開催しました!

夏が終われば世間はもうハロウィン一色。 


オーエフティー社内もすっかりハロウィン仕様に様変わりしました。
窓にはクモの巣、壁にはコウモリ、天井に吊るされたおばけ達….。いつものオフィスがテーマパークのような雰囲気に(笑)

さらに、オーエフティーのハロウィンはこれだけでは終わりません!木曜日の昼下がり、毎年恒例ハロウィンピザパーティーが決行されました♪

ドレスコードは「黒い服」。この日だけはみんな全身真っ黒で統一感もばっちりです。中には黒いローブを身にまとって魔女になりきるスタッフも…(笑)

飾りつけ担当の女子スタッフが
一番気合を入れていたのがこのテーブル装飾!







ストローはコウモリに、お菓子はクモやかぼちゃに大変身!
さすがSNS世代、フォトジェニックな演出に感心してしまいました。

かぼちゃの包みを開けてみると、目玉やドラキュラの歯、コウモリなどをモチーフにしたカラフルなおやつがギッシリ。勇気がなくて私はまだ食べていません(^^;)




取引先である台湾のペット用品メーカーの社長も駆けつけてくれて、会場は大盛り上がり。楽しい時間はあっという間に時間が過ぎてしまいました!

最後にはみんなで記念撮影。一番楽しそうなのが私です(笑)

来年はどんな演出で楽しませてくれるんでしょうか?今からわくわくしています!
みなさんも来年のレポートを楽しみにしていてくださいね。




ブログに戻る