第18回Dog Dance Competitionに出展しました。

2021年11月6日、7日の2日間にわたり今年もDogGYM Shake!にてDog Dance Competitionが開催されました。

毎年恒例のイベントとなり、OFTも楽しみにしている大会の1つでもあります。今年も出展させていただき、スタッフも一緒に飼い主さんとワンちゃん達の可愛い、そして格好良い姿に魅了されました。

沢山の方に来店いただき、また多くのご注文も本当にありごとうございました。

ドッグダンス 出店の様子
▲OFTブース準備完了の様子

主催のDogGYM Shake!さんでは、普段よりOFTの商品ページでワンちゃん達の撮影協力頂いています。その撮影現場では、DogDanceの練習風景を見ることもでき、トレーナーさん、飼い主さん、そしてワンちゃんが一丸となってレッスンされている姿にグッとくる想いがありました。


トレーナーとの信頼関係
▲DogGym Shake!にてトレーナーさんと。信頼関係が伝わります!

飼い主さんとワンちゃんの信頼関係やドッグトレーナーさんの的確な指導や知識が無いと到底ダンスなんてできません。日々の練習を知っているからこそ、当日の晴れ舞台でのダンス披露を見た時の感動は言葉では言い表せませないほどでした。


▲当日のドッグダンスの様子

一度も見た事がない方は、ぜひ目の前で繰り広げられるパフォーマンスを味わって下さい!DogDanceの虜になりますよ♪

そして、また来年も出展を予定しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね。

DogGYM shake! HPはこちら


ブログに戻る