新製品【PGカートドライブシステム】の発売が開始しました

少しずつ暑さも和らぎ、外のお散歩も気持ちの良い季節になってきましたね。オーエフティーでは、ワンちゃんのお散歩用キャリーとして発売当初よりご好評頂いているペットカートファーストクラスに次いで、新しくペット用カートが発売されました。

その名もPGカートドライブシステムです。

ワンちゃんと一緒に車での通院や外出の際、助手席や後部座席に安全に取り付けられる専用フレームがついていて、車内でコット部分もハウスとして使用できる優れものです♪


3WAYで使用可能

PGカートドライブシステムは、1台あればお出かけ場所やシチュエーションに合わせて使い分けができてとても便利です。

PGカートドライブシステム1
▲中のワンちゃんも景色を楽しめる、コット周辺は360度全面がメッシュ素材。



PGカートドライブシステム
 ▲日差しの強さに合わせて、カバーもハーフオープンにも調整可能♪


PGカートドライブシステム3
▲ちょっとした移動や散歩にキャリーとしても大活躍!


PGカートドライブシステム4
▲チャイルドシートのように座席にしっかりと固定。


PGカートドライブシステム4
▲組み立てたフレームにシートベルトを通し二つのストッパーで固定するだけの簡単設置。


組み立て簡単

シンプルな構造なのに頑丈なボディ!難しい作業も一切なく、女性1人で楽々と完成できます。


PGカート 簡単組み立て
▲小回りがきく前輪・後輪も差し込むだけ。



コンパクトに折りたたみ ペットカート
▲コンパクトに折りたためて、さっと収納。



新発売 ペットカート ドライブシステム

お色はどの場面でも合うクラシックなジェットブラック、ぱっと鮮やかに映えるシルバーパールの2色をご用意させて頂きました。

PGカートドライブシステムで、気持ちよくワンちゃんとお散歩を楽しみましょう。



PGカート ドライブシステムの詳細はこちら
ペットカートファーストクラスの詳細はこちら






ブログに戻る