『ねこちゃんホンポ』にて無添加の穀物系猫砂『サスティナブリーユアーズ』が紹介されました。

サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus



安全な猫砂を選ぶなら!固まる・流せる『サスティナブリーユアーズ』愛猫の猫砂選び、悩みますよね。鉱物や紙・おからなど様々なタイプがありますが、やっぱり一番重視したいのは愛猫にとって快適で安心・安全であることなのではないでしょうか。

今回私が選んだ「サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus」は、無添加の穀物だけを使った固まるタイプの新しい猫砂。これまで様々な猫砂を試してきましたが、1袋使い切ってみてこれはベストバイアイテムだと確信したのでシェアしていきます!

引用元: 猫との暮らしを応援する専門情報サイト | ねこちゃんホンポ






ご紹介頂いた商品はこちら



サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus

▲猫ちゃんのからだに優しい猫砂『サスティナブリーユアーズ』



食物用に栽培されているキャッサバ・とうもろこしだけを使った、エコロジーな穀物系猫砂。化学薬品・香料・着色料は一切使用していません。凝固力が非常に高く、水分に反応して素早く吸収、がっちりと固まります。



サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus

ホコリも立たず、水につけると約10秒で柔らかく解けるので、そのまま水洗トイレに流すことができます。また、燃えるゴミとして処分が可能。




サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus の詳細はこちら
ブログに戻る