業界最大級のフード付き猫トイレ、ついに日本上陸!

大型猫トイレ フード付き

大きな猫トイレの需要が高まっています!

生活環境の整った人間と暮らすイマドキの猫ちゃんは、愛情たっぷりご飯もたっぷり♪のびのび大きく育ち、従来のトイレでは手狭に感じてきた飼い主さんも後を絶ちません。

体の大きさに合わないトイレを使用している場合、砂を掻いたときに散らばる砂の量も多くなり、オシッコの飛び散りも激しくなりがちです。また多頭飼育では、トイレの砂が排泄物ですぐにいっぱいになってしまい、掃除が追い付かないこともしばしば。

そんな飼い主さんのお悩みをスッキリ解決してくれるビッグなトイレが、満を持して日本に上陸しました。その名も、gatoperro社の『ギガトレー』。求めていたサイズ感に、今一歩及ばなかったこれまでの「大型トイレ」との違いを比べてみてください!


業界最大級のフード付きトイレ

フード付き大型猫トイレ
※モデル猫の体重約9.5kg

ギガトレーはフード付きの大型猫トイレです。その大きさは9kg超えの大きな猫ちゃんでも無理なく方向転換が出来ちゃうほど。

フードがあることでお部屋にニオイが広がらず、トイレ周りの砂の飛び散りを防ぐことができます。一方で、上部に空気穴が開いており通気性が良く、トイレ内に嫌なニオイがこもらないので猫ちゃんも快適に使えます。排泄中は人目に触れたくない子も、プライベートがしっかり守られ、安心して用を足せますよ。

本体の加工精度が高く、トレーとの嚙み合わせが良いので取り外しがストレスなく行え、日々の尿チェックも気軽にできるのも嬉しいポイントです。


猫ちゃんに優しい機能

猫が喜ぶ 猫トイレ

大きくて丸い出入り口は猫ちゃんが傷つかないように配慮されている優しさ設計です。カバーの上はくつろぎスペースにもなり、取り外して床に置いてあげれば楽しい遊び場にもなっちゃいます。トイレトレーの壁自体も高さがあるので、カバーを外してそのまま使用しても砂の飛び散りを十分防いでくれます。

底面に張り巡らされたリブによって強度が増し、たっぷり砂を入れてもたわみません。猫ちゃんも心置きなく砂をかけられるので大満足ですね。



飼い主さんにも嬉しいトイレ

メガトレーより大きいギガトレー

マットな質感とシンプルなデザインは可愛くなりすぎず、どんなお部屋のインテリアにも馴染んでくれます。抗菌素材で菌の繁殖を抑え、傷や汚れに強いコーティング加工でお手入れもラクチン。汚れが気になったときは丸洗いもできて、いつでも清潔を保てます。

耐久性にも優れていて劣化もしにくいので、長期間に渡ってキレイに使うことができます。

猫ちゃんと飼い主さん思いのgatoperro社

大型トイレ 多頭飼育

gatoperro(ガトペロ)社はバスルームメーカーを親会社とし、そのノウハウと情熱を持って2019年に設立された韓国のペット用品メーカーです。ペットの健康を第一に考えることはもちろん、インテリアにマッチした素材選びからデザインにまでこだわり、飼い主さんが求める製品を作るための努力も惜しみません。

例えば『ギガトレー』の出入り口の高さは床から15cmの場所に作られています。これは猫ちゃんの足腰への負担がかからず、かつ、トイレ周りに砂が飛び散りにくい絶妙な高さを綿密に計算された設計なのです。

大型猫用トイレ

トイレは成長とともに体の大きさに合ったサイズを選んであげることが重要です。特に排泄時はクルクルと回って体勢を整えるので、ゆとりを持たせてあげましょう。

大型猫ちゃんには業界最大級の大きさと、ペットへの優しさを兼ね備えた『ギガトレー』を、是非お試しください♪


ギガトレーの詳細はこちら

gatoperro社製品
ホワイトポールの詳細はこちら



Back to blog