『 ねこ Vol.114 』にCATLINK SCOOPERが掲載されました。

ねこ

『 ねこ Vol.114 』
最上もがと愛猫・くまくん登場
僕のそばにはいつもねこがいた

特集 ねことファッション
ファッショニスタのねこLIFE
ねこモチーフのファッションアイテム

ねこで世界を笑顔に!
インスタ連動企画ねこ写真 111選

引用元: ねこ 2020年5月号Vol.114 Amazon.co.jpによる

ねこのトイレも全自動の時代へ

自動猫トイレキャットリンク

自動ネコトイレ CATLINK SCOOPERは体重センサーで猫ちゃんの出入りを感知、猫ちゃんが出てから自動で固まった猫砂とウンチだけをすくってダストボックスに収納するシステム。13Lの大容量コンテナで何日かに一度コンテナ内の汚物を捨てるだけ。

スマホでどこでも愛猫の健康をチェック

自動猫トイレキャットリンク

体重による個体別のデータ管理で多頭飼いの方にもオススメしたいこの猫トイレは、愛猫がトイレに入ったらリアルタイムでアプリで通知を受け取れ、トイレに入った回数、滞在時間などを記録しグラフ化します。

自動ネコトイレ CATLINK SCOOPERの詳細はこちら

Back to blog