ドライヤーに革命を。安全・高機能なペット用ドライルーム『CATLINK スマートペットドライヤーボックス』発売

ペット用ドライヤーボックス

ワンちゃんや猫ちゃんをドライヤーで乾かすのはひと苦労ですよね。逃げ回る子を追いかけ、お部屋のなかは濡れて毛だらけに……ワンちゃんや猫ちゃんにとっても、飼い主さんにとっても負担の大きい作業です。

そんな困ったドライヤータイムに革命が起こすアイディアグッズ、『CATLINK スマートペットドライヤーボックス』の予約発売が開始されました!ボックスの中に入ってもらうだけで、素早くふわふわに乾かしてくれる最先端のペットドライルームです。

温湿度センサーをはじめ9つもの安全装置を搭載しているハイエンドモデルで、温度や風量の設定、除菌モードなどさまざまな機能をスマホアプリから直感的に操作できます。

今回は、飼い主さんのお悩みを解決するIoTペット家電、『CATLINK スマートペットドライヤーボックス』の魅力を徹底的に解説していきます!

目次
■シャンプー後に入れるだけ!素早くしっかり乾く
■抜け毛の処理も簡単
■9つのセーフティーシステムで安心・安全
■乾燥だけじゃない!便利な除菌モード
■大容量のくつろぎ空間
■ペットも飼い主さんも快適に



シャンプー後に入れるだけ!素早くしっかり乾く

ペット用ドライヤー 自動乾燥

CATLINK スマートペットドライヤーボックス』は、シャンプー後にワンちゃんや猫ちゃんにボックスの中へ入ってもらうだけで乾かすことができる夢のようなアイテムです。もうドライヤー片手に怖がるペットを追いかけまわす必要はありません。

隅々までいきわたるよう計算された2層の温風が、底面から循環し、おなかや脇など普段ドライヤーを当てづらい部位までしっかりと乾燥させてくれます。

ドライヤーに入る犬

高い静音性が魅力のひとつで、風量や温度も細かく調整が可能です。怖がりな子でも思わずうたた寝をしてしまうほど快適な空間を提供することができますよ。



抜け毛の処理も簡単

抜け毛が集まるペット用ドライヤー

ドライヤーをするたびに部屋中に舞っていた抜け毛も、『CATLINK スマートペットドライヤーボックス』は逃しません。抜け毛はすべてボックス奥の集塵フィルターに集まるので、溜まったぶんを取り除くだけでお片付けが完了するんです。フィルターは簡単に取り外して丸洗いすることができますよ。


9つのセーフティーシステムで安心・安全

安全機能付き ペット用ドライヤー

温湿度センサーや電源・加温ヒューズなど、万が一のための安全装置がなんと9つも搭載されているから、安心・安全に使えるのも嬉しいポイントです。使用中の温度や湿度を常にモニタリングして、基準を超えると過熱を停止するなど、ペットの安全を第一に設計されているんです。

自動猫トイレの代表格である『CATLINK SCOOPER』シリーズをはじめ、最先端のハイテクペットグッズを開発し続けてきたCATLINKブランドの製品だからこそ、その品質は折り紙付きですよね。



乾燥だけじゃない!便利な除菌モード

除菌ができるペット用ドライヤー

CATLINK スマートペットドライヤーボックス』のすごいところは、ドライヤー機能だけではありません。除菌モードを搭載していて、食器やおもちゃ、ウェアなど衛生面が気になるアイテムをオゾンの力で除菌・消臭してくれるんです。

お散歩のあとに入ってもらって花粉やホコリを飛ばしたり、濡れたレインウェアを乾燥させたりと、シャンプー後以外にもさまざまな用途に活用できますよ。


大容量のくつろぎ空間

2匹同時にドライヤー

65Lと大容量のボックスで、大型猫種でもゆったりとくつろぐことができます。小型犬など2匹同時に入れることも可能で、一緒にシャンプーしたときにもドライヤーの順番を待ってもらう必要がなく、究極の時短になりますよね。

飼い主のストレス解消 犬とドライヤー

クレートとして使用することもできるので、プライベートスペースとして普段から慣らしておくこともおすすめです。カスタムモードで1分から時間設定が可能なので、怖がりな子は無理のない範囲で少しずつ練習してみてくださいね。



ペットも飼い主さんも快適に

快適なペット用ドライヤー

入れるだけでドライヤーが完了する『CATLINK スマートペットドライヤーボックス』は、飼い主さんの手間も時間も圧倒的に軽減してくれる便利アイテムです。ワンちゃんや猫ちゃんにとってもくつろげる空間で、双方のストレスなくあっという間に乾かすことができますよ。

ワンちゃんや猫ちゃんとの暮らしがいっそう快適になる『CATLINK スマートペットドライヤーボックス』を、この機会にぜひ検討してみてくださいね。


商品概要

商品名:CATLINK Smart Pet Dryer Box

カラー:ホワイト
サイズ(約):【外寸】幅44.8×奥47.8×高48.7cm
【内寸】:幅43×奥33.3×高39.5cm
重量(約):9.3kg
内容物:本体1台、電源コード1本、マイクロファイバータオル1枚
材質:ABS、強化ガラス
生産国:中国
メーカー:Shanghai catlink intelligence co.ltd



ブログに戻る