『DIME 6月号』に自動給餌器CATLINK ONEが掲載されました。

DIME 6月号 掲載


『DIME 6月号』JUNE.2023

・今年こそ海外旅行へGO!
ベストエアライン2023

・みんなが欲しい人気の家電10ジャンルを編集部がガチ評価!
春の家電新製品評価テスト

・ゴールデンウィークに遊びに行くならどっち?
TOKYO vs Osaka シン名所対決

・「知らなかった」ではすまされない!
ビジネスパーソンのための「ジェンダー表現」





ご紹介いただいた商品はこちら

自動給餌器CATLINK ONEキャットリンクワン
▲アプリで操作できる給餌器『CATLINK ONE(キャットリンク ワン)

外出時も大切な猫ちゃんが気がかりな方や、しっかり食事面も管理してあげたい飼い主様へおすすめしたいアイテムが、こちらの自動給餌器『CATLINK ONE(キャットリンク ワン)』です。

付属している専用ダグで個体を識別。多頭飼育のご家庭でも、個別に管理することが可能です。サイドには横取り防止のカバーがついているので、食いしん坊な猫ちゃんがいてもしっかり対応し、それぞれの食事量も正確に計測できるのも嬉しいですね。

自動猫トイレと自動給餌器で一括管理ができるCATLINKシリーズ

自動給餌器CATLINK ONE(キャットリンク ワン)自動猫トイレCATLINK SCOOPER PRO-X(キャットリンクスクーパープロエックス)は、専用アプリで、そのまま操作・ペットごとの記録を一括管理ができます。

たくさんの種類の給餌器や自動猫トイレが流通していますが、こちらのCATLINKシリーズは、猫ちゃんと飼い主さん目線で『こうだったらいいな...』を実現するために設計されています。


自動給餌器CATLINK ONE(キャットリンク ワン)の詳細はこちら
自動猫トイレCATLINK SCOOPER PRO-X(キャットリンクスクーパープロエックス)の詳細はこちら


ブログに戻る