2月22日は“猫の日”。今年も全店舗でにゃんにゃんウィーク開催します♪

猫と一緒に過ごせる幸せに感謝する猫の日

日本で2月22日は、にゃんにゃんにゃん♪の語呂からちなんだ【ネコの日(猫の日)】と定められています。

具体的に何をする日?という方も多いかと思いますが、実は『猫と一緒に暮らせる幸せに感謝する日』という意味が込められているそう...なんとなく全国の愛猫家さんはソワソワしてしまう日ではないでしょうか♪

いつも以上に、猫ちゃんとのコミュニケーションの時間を増やして一緒に過ごしてみましょう。


OFT全店でにゃんにゃんウィーク

猫の日にちなんで、にゃんにゃんウィーク開催します

OFT全店で、本日より『にゃんにゃんウィーク』がスタート!猫ちゃん用アイテムがなんと最大43%オフなのです。

開催期間:2023年2月22日(水)~3月1日(水)

OFTSTORE会場はこちら

特におすすめしたいアイテムは...

難しい操作は一切不要 自動猫トイレ

自動ネコトイレ CATLINK SCOOPER YOUNG(キャットリンク スクーパー ヤング)です♪

猫の排泄後に自動でお掃除してくれる、シンプルな自動猫トイレ。難しい操作も一切ありませんので、設置後すぐに使用できます。

『もし猫ちゃんが使ってくれなかったら...』『安全面が気になる』なんて方も、ご購入前でも後でも専門スタッフがしっかりサポート!自信をもって猫ちゃんと飼い主さんの快適なトイレライフをお届けします。


愛猫に感謝を伝えてみましょう

猫の癒しパワーをもらっている飼い主

猫ちゃんのふわっふわの柔らかい毛並みをなでていると、疲れも吹っ飛んでゆったりリラックスできたりと、不思議な癒やしパワーを持っている猫ちゃん達。

そして、そんな猫ちゃん達もまた飼い主さんが楽しそうに、幸せそうに過ごしていると嬉しくなっちゃうのです。“猫の日”の今日、いつもより少し長く...愛猫とのコミュニケーションをとって感謝を伝えてみるのもいいですよ♪


ブログに戻る