犬トイレの使いやすさ×おしゃれさの究極へ。『クリアレット2』メッシュが待望のリニューアル‼

犬用トイレ クリアレット

おしゃれな犬トイレの代名詞とも言える、ロングセラーアイテム『クリアレット2』。ポップでカラフルな犬トイレがメジャーな中、透明度にこだわった究極にシンプルな外観で、インテリアにこだわりのある愛犬家さんたちからご好評いただいています。

今回、そんなクリアレット2のメッシュトレーが待望のリニューアル!Mサイズ、Lサイズが先行販売です!より汚れにくく、使いやすく、洗練されたデザインへと進化しました。

クリアレットを使っている方もそうでない方も、今すぐ試してみたくなる新しいメッシュトレーの魅力をたっぷりとご紹介していきます♪


濡れ戻り&イタズラを防ぐ優秀アイテム

リニューアル 新メッシュ クリアレット2

『クリアレット2 メッシュセット』に付属しているメッシュトレーは、足裏へのおしっこの濡れ戻りを防いでくれる非常に優秀なアイテムです。シーツを噛んだり引っかいたりすることも防いでくれるので、シーツに慣れていない仔犬や、いたずらっ子のワンちゃんに頭を悩ませてきた飼い主さんたちにとって、なくてはならない存在となっています。

そんな便利なメッシュトレーですが、シーツの上にかぶせて使用するものなので、どうしても汚れがつきやすく、網目が洗いにくいというデメリットがありました。

仕方ないと思われていた「困った」をまるっと解決したのが今回のリニューアルです!

メッシュ リニューアル

『格子状だった網目が丸型に』。一見小さな変化なのですが、これによって「カドに汚れが詰まって洗いにくい」という課題を解決しました!見た目にもますますスタイリッシュで洗練されたデザインになりましたよね。

シャワーなどでサッと軽く洗い流すだけでお掃除が完結するので、使いやすく、キレイな状態を長く保つことができます。

クリアレット 洗いやすい

両端には指を掛ける大きなフック穴があるので、毎度のシーツ交換もストレスなく行うことができますよ♪


安定感もUP!

肉球に優しい 犬トイレ
実は穴の断面にも工夫あり!丸みを帯びたR加工で、滑らかな使用感を実現しています。おしっこやウンチがトレーにこびりつきにくい上、室内飼いのワンちゃんの柔らかい肉球への負担を軽減してくれるのが嬉しいですよね。

クリアレット2 強度UP

斜めにクロスさせた補強を全体に施すことで、安定感も抜群にアップしています。旧タイプでは長期間使用するとトレーが変形して浮き上がってしまうことがあり、繊細なワンちゃんが怖がってしまうケースがありましたが、新タイプではそんな心配もありません。

シーツとトレーとの間に0.7cmの隙間が生まれる構造で、おしっこの濡れ戻りがワンちゃんの足裏や体毛についてしまうことをしっかりと防いでくれます。


お客様のお手元に安全に届くために...


またパッケージや梱包材も見直すことで、輸送時の破損リスクを極限まで減らすことに成功しました。皆さまにとっては当たり前である、「壊れずに届く」という安心をさらに追及しています。


丈夫でハイセンスなデザインが魅力の『クリアレット2』

クリアレット2 リニューアル

メッシュトレーのリニューアルでより一層使いやすく、ワンちゃんにとっても嬉しいデザインへと進化しました。クリアレット愛好家さんたちの声を集めて、少しでも使いやすく、ほかにないデザインにしたいと長年試行錯誤し続けてようやくたどり着いた答えです。

いまクリアレットを使ってくださっている方にも、そうでない方にも。全オーナーさんにお試しいただきたい、リニューアル後の『クリアレット2 メッシュセット』をこの機会にぜひご検討くださいね!


クリアレット2(M) ワイドシーツサイズの詳細はこちら
クリアレット2(L) スーパーワイドシーツサイズの詳細はこちら
クリアレット2専用 メッシュトレー(3サイズ)の詳細はこちら

※現在Mサイズ、Lサイズが先行販売です。



▼ この記事を書いたのは ▼

ブログに戻る