『ねこのきもち8月号vol.207』に自動ネコトイレ2機種が掲載されました

ねこのきもち8月号


『ねこのきもち』8月号 vol.207

■猫にある?ない?この気持ち

診療や費用のリアルがわかる
私と愛猫の闘病エピソード

ルーツは?魅力は?
ミックスも登場!猫種図鑑

猫飼いさんに教えたい!
100円グッズ、これグッド!

間違った方法がトラブルの原因に!?
やりがちな夏のNGお手入れ

 

 

ご掲載いただいた商品はこちら

自動ネコトイレ キャットリンク

自動ネコトイレCATLINK SCOOPER PRO(キャットリンクスクーパープロ)。排泄すると自動でお掃除してくれるので、忙しい飼い主さんから絶大な支持を得ています。

専用アプリを使って猫ちゃんの体調管理もできるほか、排泄物のコンテナも自動トイレでは最大級の13ℓで多頭飼育のご家庭にもオススメです。

推奨体重が1.5kg~10kgまでの幅広い体格の猫ちゃんに使用いただけるのも嬉しいですね♪

ペットキット PURA  X

こちらの自動ネコトイレPETKIT Pura X(ペットキットピュラエックス)は、一見すると猫トイレとは思えないような洗練された珍しいスクエア型。お部屋の片隅横に置いてもデッドスペースが生まれず圧迫感の少ないデザインです。

デオドラント効果のあるリキッドを自動噴射してくれる機能があり、PETKIT Pura 専用デオドライザーがその香りと殺菌作用で猫ちゃんの排泄物のニオイを和らげてくれます。


毎日のトイレ掃除の手間を省いて、その分節約した時間で愛猫ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごすのもいいですね♪


自動ネコトイレCATLINK SCOOPER PRO(キャットリンクスクーパープロ)の詳細はこちら
自動ネコトイレPETKIT Pura X(ペットキットピュラエックス)
の詳細はこちら






 

ブログに戻る