『CASA BRUTUS No.266 LIFE&CAT』に自動猫トイレCircle0が掲載されました。

CASA BRUTUS

 

『CASA BRUTUS No.266 LIFE&CAT』

猫と家。
猫と快適に暮らすためのアイデア185!

・猫工夫のある家。
・グッドデザインな猫グッズ。
・猫インテリアの基礎知識。
・猫と一緒に楽しむ植物図鑑/猫に近づけると危ない植物図鑑。
・身近なもので作る、オンリーワンの遊び道具。

ご紹介いただいた商品はこちら

自動猫トイレCircle0

トイレを連想させない程、美しいフォルムの自動猫トイレCiecle0(サークルゼロ)はデザイン性だけでなく機能性にも優れています。

難しい操作や設定は一切不要で、本体をコンセントに繋いで電源を入れるだけで自動清掃を開始します。

自動猫トイレ 排泄口

猫ちゃんの排泄後、クシ付きシャベルで汚物の固まりのみすくい上げてコンテナへ破棄。常にドーム内は清潔を保つことができるため、猫ちゃんも飼い主さんも嬉しいですね。

また入り口部分の両サイドにある物体感知センサーが、入って来た猫ちゃんを認識して作動し停止してくれるため、お留守番中でも安心です。

安心設計の自動猫トイレ

大切な猫ちゃんだからこそ、しっかりサポートしてあげたいもの。ぜひ快適なトイレライフを体感してみてくださいね。


自動猫トイレ CIRCLE 0(サークルゼロ)の詳細はこちら




ブログに戻る