第2回 プレクロックフォトコンテスト結果発表

インスタグラム フォトコンテスト 入選作品発表

第2回、プレクロックフォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました!
たくさんのわんちゃん・ねこちゃん写真にスタッフ一同大変癒されております!
選考の結果選ばれた、入選作品5つをご紹介!


@ragddoll_karin 様
かりんちゃん
桜の色とかりんちゃんの淡い毛並みがとっても綺麗!

@lu_lu0412 様
ルルちゃん
2才のお誕生日を迎えたルルちゃん。楽しい一年になりますように!

@taichan.family 様
こゆきちゃん
桜の下でお散歩♪桜も綺麗でお顔もキラキラ◎

@rika_cookie 様
シエルちゃん、モコちゃん、リオちゃん、ポッキーくん
いいお天気の下、みんな仲良く笑顔満点◎

@ronbonco 様
ボンちゃん
つい見惚れてしまう凛々しい横顔!

入選した5名様には入選写真で作る「 PRECLOCK 」をプレゼント致します!

今後も楽しいインスタグラム企画を考えて参ります!
開催告知はInstagramで行いますので
よろしければ当店のインスタグラムアカウント @oft_store を是非フォローして下さい。

ブログに戻る