愛猫の成長を刻むキャットタワー♪『ホワイトポール』

キャットタワー ホワイトポール

皆さまの愛猫ちゃん達は、毎日しっかり運動できていますか?ストレスをため込みやすい猫ちゃんにとって、上下運動ができるキャットタワーは生活必需品であり、ご家庭にある方がほとんどではないでしょうか。

しかし、子猫から成猫、そして高齢期に入った猫ちゃんの上れる高さやステップの幅は全く違い、その子に合ったキャットタワーを毎回準備する方は多くはいらっしゃらないはずです。

猫ちゃんの年齢や体の大きさに合わないサイズや形のキャットタワーは、足腰への負担が大きく、上から落ちてしまって大怪我をしてしまうなど、事故や怪我の原因につながることも。そこで韓国でトレンドの猫製品を取り扱うgatoperro社から新しく発売された『どの世代でも使えるキャットタワー』をご紹介させていただきます。



成長に合わせたステップ

ステップ自由自在 キャットタワー

新しく登場したキャットタワー ホワイトポールのステップは自由自在に高さや向きを調整することができます。

仔猫やシニア期では全体的に低めでステップの段差も狭く設置し、活発で高い所が大好きな成猫ちゃんには、とびきり運動を楽しめるよう取り付けてあげましょう♪

組み立ても、移動もサクッと簡単

組み立て簡単 キャットタワー
▲モデル猫も早く遊びたくて待ちきれない、ホワイトポール

組み立ては付属の工具を使い、平均15分という早さで完了します。女性1人でも設置や移動も楽々とできてしまう優れもの!どんどん愛猫ちゃんのお気に入りの場所を試しながら見つけてみるのも楽しいですね。

猫ちゃんに囲まれる暮らし

猫に囲まれる暮らし

ホワイトポールの最大の強みは『耐久性』にあります。全体で約30kgの負荷に耐えられるため、多頭飼育のご家庭でも大活躍!猫ちゃんに囲まれた幸せなひと時が過ごせます♪


多頭飼い キャットタワー


 猫ちゃんと飼い主さんを癒すオプション品

猫が喜ぶキャットタワー

ついつい猫ちゃんもウトウト眠っちゃう居心地の良さ、ホワイトポール専用『ホワイト透明ハンモック』。猫ちゃんの可愛い肉球が好きなだだけ眺めて癒されること間違いなしです。


キャットタワー キャットハウス

こちらは、ホワイトポールの頂上に設置できる『ホワイトハウス』です。高い場所が好きな猫ちゃん達が大喜びする、隠れ家風キャットハウスで、ゆっくりくつろげます。

愛猫の成長の早さ

猫の成長スピード

小さい小さい仔猫だと思っていた愛猫も、あっという間に成猫へと成長していきます。飼い主さんにとって嬉しい反面、ちょっぴり寂しさをもたらすものでもありますよね。こちらのホワイトポールは、愛猫ちゃんの成長を一緒に感じながら、その時々の可愛さを心に刻んでいける、そんな素敵なキャットタワーです。


ホワイトポールの詳細はこちら
ホワイトポール専用ホワイト透明ハンモックの詳細はこちら
ホワイトポール専用ホワイトハウスの詳細はこちら


ブログに戻る