『ねこのきもち4月号vol.203』にキャットハウスどらやきが掲載されました。

ねこのきもち4月号




『ねこのきもち』4月号 vol.203

■愛猫を事故から守る10のルール

「よく寝る子」は起きてるときって、何してる?
ねこの8時間

お悩み解決猫グッズSelection

猫は不調を隠しがちだからこそ
「元気なうちから」が大切です。
健康診断へ行こう!

まるっと!〝猫毛〟のフシギ

引用元:ねこのきもち2022年4月号

ご掲載頂いた商品はこちら

キャットハウスどらやき
 ▲カラーは抹茶、チョコ、プレーンの3色展開♪キャットハウスどらやきSサイズ(右)とLサイズ(左)

ユニークな円盤型のこちらのキャットハウスは、和洋どちらのインテリアにもなじむ、暖かみのある北欧カラー。付属の六角レンチで簡単に組み立てができるのも嬉しいですね。

キャットハウス どらやき オシャレ
キャットハウスどらやきLサイズ(3カラー)

高濃度のフェルトで作られているため冬はポカポカ、夏も冷房の冷えから守ってくれる優れものです♪猫ちゃんが気に入りすぎてなかなか中から出てこないという嬉しいお声も頂戴しています。

また、丈夫な素材で作られているため、ドームの上でくつろぐ猫ちゃんの姿もちらほら...猫ちゃんの気分に合わせてお使いくださいね♪



キャットハウスどらやきSの詳細はこちら
キャットハウスどらやきLの詳細はこちら



ブログに戻る