『家庭画報 創刊65周年記念号』にOFTの猫用品が掲載されました。

家庭画報 創刊65周年記念号

『家庭画報 創刊65周年記念号』

「日々の器」を楽しむ
新しいパリ物語
・フランス人の家ごはん123
・春を彩る新作バッグをあなたに
・毎日のメイクにときめきを
・華麗なる日本のバレエ新時代へ
・〝うちの子〟が喜ぶ
 ペットグッズ&インテリア
・心地よい眠りの空間づくり

引用元:家庭画報.com


家庭画報 ペットインテリア

ご紹介頂いた商品はこちら

自動猫トイレ CATLINK キャットリンク
自動ネコトイレ CATLINK SCOOPER PRO(キャットリンク スクーパー プロ)

推奨体重が1.5kg~10kgまでの幅広い体格の猫ちゃんに使用いただける自動猫トイレ!排泄すると自動でお掃除してくれるので、多頭飼育や忙しい飼い主さんにオススメです。専用アプリを使って猫ちゃんの体調管理もバッチリ♪

節約した時間で、愛猫ちゃんといっぱい遊んじゃいましょう!


ハンズフリードライヤー
Alizeeハンズフリードライヤー

苦手で大暴れしてしまうワンちゃんも、思わずうっとりしてしまうほど音も風も優しいドライヤー♪置き型タイプで両手が使えるので、ワンちゃんとスキンシップを取りながら乾かせるのも魅力的ですね。

OFT DOG CLEANER
OFT DOG CLEANER(オーエフティー ドッグクリーナー)

ブラッシングをしながらも、抜けた毛を吸い取るOFT DOG CLEANER(オーエフティー ドッグクリーナー)。愛犬もマッサージ感覚でリラックスしながら毛のお手入れをしてもらえるので、嬉しいこと間違いありません。

付属の隙間ノズルやブラシノズルで、服や床に落ちた毛もすぐに掃除できるのもポイントです♪


自動ネコトイレCATLINK SCOOPER PRO(キャットリンク スクーパー プロ)の詳細はこちら
Alizeeハンズフリードライヤーの詳細はこちら
OFT DOG CLEANER(オーエフティー ドッグクリーナー)の詳細はこちら





ブログに戻る