犬連れのキャンプを楽しむ最強アイテムが登場しました【ibiyaya アウトドア ペットワゴン】

ibiyaya アウトドアペットワゴン 
近年では、第二次キャンプブームも到来し、ひと昔前までは少し敷居の高かったものの今や家族や友達と手軽に楽しめるようになりました。

最近では、1人で行くソロキャンや女子キャンという言葉もよく聞くようになりましたね。その中でも特に、ワンちゃんを一緒に連れて行けるキャンプ場が、登場したと同時に瞬く間に全国に広がったのです。

愛犬と一緒に自然を楽しめるなんて最高ですよね♪そこでOFTからも、ワンちゃんと一緒にアウトドアを楽しむペットワゴンが登場しました。

その名もibiyaya アウトドア ペットワゴンです。

従来のペットカートと一味違い、アウトドアを楽しみたい方に自信を持ってオススメできる製品なのです!

多頭での移動が便利

アウトドア用ペットワゴン

元気いっぱいに自然を走り回るワンちゃん達の姿は微笑ましいですが、多頭での移動は四方八方へ行ってしまい大変ですよね。

ibiyaya アウトドア ペットワゴンでは、耐荷重は約50㎏までなら小型犬や中型犬なら複数匹一緒に乗せることができるのでストレスは一切ありません。

ワゴンの中には、大きめの飛び出し防止リードも2本ついているので、なお安心ですよ。

ステップ付きペットカート
▲ステップ付きでワンちゃん自身で乗り降りしてくれます。

引いて運ぶペットワゴン

イビヤヤ ペットカートワゴン
▲ルーフは取り外し可能

大きく持ちやすく設計されたハンドルを引くので、重くても楽に運ぶことができます。

直径約27㎝の大きなタイヤで、安定感も抜群!そのうえ、座面もクッション素材でできているので、ワンちゃん達の移動も快適です。

多目的に使用可能

アウトドア用カートとして併用

もちろんアウトドア用カートとしての併用も可能です。キャンプ用品を運んだり、荷物置き場としても活用下さいね。

折りたためて、車にも乗せることができるので、ちょっとしたお出かけにも使って頂けます。

車に収納できるペットワゴン
▲コンパクトに畳んで車に収納

男心をくすぐってしまうフォルム

キャンプ好き男子用カート

新発売前に、インテックス大阪にて『Pet Exposition 2021 Pet博 大阪会場』にて展示させて頂きました。

詳細はこちら
『Pet Exposition 2021 Pet博 大阪会場』出展レポート

その中でも、キャンプ好きの男性方の注目の的となったのがこちらのペットワゴンです!

存在感のある頑丈なフレームなのに、場所を選ばずどこでも軽快に移動できるところが男性陣の心をくすぐったのかもしれませんね♪


飼い主さんにも、ワンちゃんにも嬉しい機能満載のこちらのペットワゴンで、思い切りアウトドアを楽しんで下さいね。


ibiyaya アウトドア ペットワゴン
の詳細はこちら


ブログに戻る