【2021年7月27日】自動猫トイレMOME(モーム)が新しくなりました。

自動猫トイレ MOME モーム

難しい操作は一切いらず、機械操作が苦手な方や初めて自動猫トイレを使われる方に人気のMOME(モーム)の新モデルが登場しました。

使い方は、とってもシンプル♪コンセントを挿して、電源ボタンを押すのみの簡単操作で、いつでも清潔なトイレを保ちます。

素早く処理

処理が早い 自動猫トイレMOME モーム

従来は猫ちゃんがドームから出て10秒後にお掃除を開始していましたが、猫砂の種類によってはしっかり固まる前に処理されてしまう事があったため、2分後に改善されました。

また、他自動トイレが処理サイクルに数回転要するのに対して、MOMEは1回転で汚物をサッと処理してくれるので、嫌なニオイも残らずいつでも清潔です。

猫ちゃんのトイレのニオイに悩まれている飼い主さんに、とっておきの自動猫トイレがこのMOMEなのです♪

5色のライトカラー

ライトカラーが充実の猫トイレ

ライトボタンを押すと本体下部が点灯します。今回のリニューアルでホワイトのみだったライトカラーも、レッド、パープル、ブルー、グリーンが追加され、お部屋の雰囲気や飼い主さんの気分で色を切り替えれるようになりました。

コンテナが排泄物でいっぱいになるとライトの点滅でお知らせしてくれるのもいいですね。

Rボタン機能

簡単操作 自動猫トイレ

Rボタン一つで、体重表示がkgとlb(ポンド)に切り替えができるようになりました。

また、オートモード(自動お掃除モード)使用時の処理回数カウントのリセットもできますので、猫ちゃんの排泄状況に合わせて、処理を行えるのもいいですね。

強化された安全センサー

安全センサ―で安心自動猫トイレ

ドーム回転中に猫ちゃんが入った時に動きを停止する『重量センサー』に加えて、トイレ付近を横切るとすぐに回転を止める『動体センサー』も搭載されました。

好奇心旺盛な猫ちゃんにも、安全面にもしっかりと配慮した設計です。

専用ライナーの改善

自動猫トイレ専用ライナー

MOME専用ライナーがさらに丈夫になりました。破れにくくなったのはもちろん、猫ちゃんの排泄物のニオイもしっかり閉じ込めます。



今回のリニューアルに伴い、様々な仕様が変更となったMOME(モーム)。猫ちゃんにとっても、飼い主さんにとっても使いやすくなったのはないでしょうか。

コロンと丸いフォルムが可愛いシンプルな自動猫トイレで、快適なトイレ生活を始めてみませんか?


自動猫トイレMOMEの詳細はこちら




▼ この記事を書いたのは ▼



ブログに戻る