ラスベガス出張にいってきました!SuperZoo 2017 最新アイテム編

日本にいながら、世界中のペットグッズ情報が手に入る時代。だけど、現地に足を運んで五感を働かせてみれば、思いがけない出会いが待っているものです。

そんな出会いを求めて、世界中を巡るコチラの特集。

今年7月、アメリカはラスベガスを訪れました!第2回目は、SuperZoo 2017で出会ったアイテムをご紹介します。

【今回までの記事】
ラスベガス出張にいってきました! SuperZoo 2017 編



給水器って毎日使うものだから、ルックスだけじゃなく、使いやすさにもこだわりたいところですよね。

写真左上の「お散歩ボトル ラ・フランス」は、そんなこだわりもお安い御用!シリコン製の吸水口に、握りやすいボトル素材。コンパクトにもかかわらず、給水器としての機能は優秀です。

Jascor Housewares社のブースで一目惚れした、ポップなカラーバリエーションも可愛らしく、一緒にお出掛けしたくなっちゃいますね♪




ワンちゃんの運動時間、足りてますか?仕事や天気に左右されて、散歩に行けなかったりすることもありますよね。

iFetchは投げたボールをくわえて戻る、いわゆる「持ってこい」遊びがひとりでも楽しめちゃうんです!

トレーニングは必要ですが、はき出されるボールを取ってきて穴に入れることができれば、自動で繰り返される仕組み。iFetchのおかげで、お留守番上手になっちゃうかもしれませんね。


【自動キャッチボールマシン】iFetch商品の詳細はこちら※こちらの商品は廃盤となりました。




そして、華やかな会場でも一際目を引いていたのが「GUNNER KENNELS」。ちょっと無骨で重厚感のある、男心をくすぐるデザインに仕上がっています。

もちろん、見かけ倒しじゃありません!

頑丈な材質・構造で、厳しい環境下での耐久テストをクリア。扇風機などのアクセサリーも充実しています。

愛犬との本格アウトドアを満喫したい! 他の人とは違うオシャレを楽しみたい!そんな方にぴったりです。


SuperZoo 2017で出会った海外最新アイテム、いかがでしたか?

いきなり販売が決まったものもあれば、残念ながらご縁がなかったものまで。今回ご紹介したアイテムは、ほんの一例に過ぎません。

私たち・オーエフティーが願うのは、皆さまが素敵なアイテムとの出会いを果たし、豊かなペットライフを送られること。
これからもそんなアイテムをお届けしていきますので、どうぞご期待くださいね!

さて、完結編となる第3回目は、SuperZooを離れて過ごしたオフのひと時をお届けします。


(つづく)


ラスベガス出張にいってきました! SuperZoo 2017 編 
ラスベガス出張にいってきました!楽しみのオフ編
ブログに戻る