『Pet Exposition2017 Pet博 大阪会場』に今年も出展しました!

会場では、ペットがいてもいなくても楽しめるアトラクションやイベントが盛りだくさん。なにより、どこを見渡してもワンちゃんやネコちゃんがいる光景は、毎年参加させて頂いている私たちにとっても夢のようです!

スタッフはみんなこの日を心待ちにしていました。


ペット博 2017


キャットハウス Kivikisを中心に出展!


やってくるのは目の肥えたオーナー様ばかり。ブースづくりにも気合が入ります。今年のオーエフティーはキャットハウス Kivikis(キビキス)を中心にブースを展開。最高級ウールを使用したリトアニア製のキャットベッドで、ネコ業界では今冬最も話題になっているアイテムなんです!



ペット博 2017
▲1点物のサンプルや試作品ばかりを集めた、名物「蚤の市」も同時開催!

毎年この蚤の市目当てでペット博に来てくれる方も。
猫ちゃんはもちろん、チワワやミニチュアダックスにもぴったりのKivikis。実際に入った姿でプチ撮影会が開かれるなど、お越し下さった皆さんにとっても楽しんでいただけました!

ワンちゃんがキビキスを気に入りすぎて出てきてくれず、困り果ててしまうアクシデントも・・・(笑)

ウサギやフェレット、たぬきやリスなど変わったペットを連れている方もチラホラ。仕事を忘れて写真を撮りまくってしまいました。




ペット博 2017




Pet博には鳥や爬虫類を販売するコーナーも!


「見てください、かわいすぎて買っちゃいました!」
休憩から帰ってきた後輩ちゃんの手には真っ白なヘビの赤ちゃんが。

そうなんです、ペット博はワンちゃんネコちゃんだけのイベントではないんです。小動物をはじめ、鳥や爬虫類を販売するコーナーも。保護犬・保護猫の譲渡会やふれあい牧場など、ペットを飼っていない人、これから飼いたい人も間違いなく楽しむことができますよ!


魅力たっぷりのPet博、今年もみっちり堪能させていただきました。次回の開催を今から心待ちにしています。



次回も大阪会場でお待ちしていますね♪
ブログに戻る