日本最大級のペットイベント「Inter Pet(インターペット)2024」東京会場に出展しました♪



2024年4月3日~6日の4日間、東京ビックサイトにて開催された第14回インターペット。自動ネコトイレを中心に製品を使用して猫ちゃんの健康管理を目指す「CATLINK社」と共同でブースを展示させていただきました。今年の会場は、来場者数が4日間でなんと67,022名!チケットも完売となる大盛況ぶり!

今回は、当日の会場の様子をレポートさせていただきます。

『ペットと一緒に参加できる『インターペット 2022』出展レポート♪』の前々回参加記事はこちら


豪華な展示ブースが完成!


今回は、自動ネコトイレを4機種すべてを展示するため広々とした統一感のあるブースを作成しました。特にトイレのサイズ感が気になっていた方々に集まっていただき、自動清掃の様子などをデモンストレーション♪

年々と自動ネコトイレへの認知と期待が高まってることを改めて実感しました。

▲2024年から新発売のCATLINK SE Liteも展示させていただきました。

▲自動清掃の様子をデモンストレーション♪

▲大盛り上がりのブース、たくさんのワンちゃん猫ちゃんも来場していました。



発売予定のCATLINK ドライヤーボックスが注目の的に

▲実際にボックスに入ってくれたワンちゃん。驚く様子もなく心地よい風を浴びていました

販売開始間近のCATLINK スマートペットドライヤーボックス』も一足先に展示しました。

アプリと連動して風量や温度、時間指定などができる、こちらのドライヤーボックス。音がとても静かに抑えられているので、通常のドライヤーより落ち着いて乾かすことができます。さらにペットが出た後は、オゾン照射が可能で雑菌が繁殖しないように清潔を保つことができます。

今回のインターペットでは、日頃よりOFT STOREでご注文いただいている方々のお声を直接聞くことができて、大変嬉しく思いました。すでに自動ネコトイレを所有している猫オーナさんで、自分の機種との比較に訪れているという方も多くいらっしゃいました。

CATLINKではコード無しで使用できる給水器「ワイヤレスファウンテン」や多頭飼育での横取りを防止する「CATLINK RFID Pet Feeder」、多機能の自動給餌器「CATLINK FRESH2」などを展開しています。

ペットとの生活をさらに快適にお考えの方はぜひ商品ページをご覧くださいね。


CATLINK製品の一覧はこちら



 

Back to blog