仲良し猫ちゃんの連れション?トイレ渋滞?まるっと解決してくれる猫トイレ『HYREX』

猫 同時にトイレ

多頭飼育のご家庭では猫ちゃん達が1つのトイレを共有することも、意外と日常的な光景だったりしませんか?不思議なことに、何故か2匹で連れ立って用を足しに向かったり、1匹がトイレに向かうと大人しく順番待ちをしていたりする子がいるなど、人間のような姿を目撃して思わず笑ってしまう瞬間も。

諸説ありますが、人間のように「仲良く肩を組んで...」というのとは少しワケ違うようで、自分の縄張りを主張するためのニオイの上書きであったり、他の猫ちゃんのオシッコのニオイに誘われてしまう、仔猫や後からやって来た子が先輩猫の真似をするなど、本能に基づく理由が考えられます。

そんな猫ちゃんズには気兼ねなく連れションが行える超絶広々トイレ『HY REX(ハイレックス)』をおすすめします!


待ち時間は0秒!?待ったなしトイレ

多頭飼育 猫トイレ

HY REXはワイドなオープンタイプのトイレトレーです。その大きさは衣装ケースと見紛うばかりのインパクト!ご自宅に届いた瞬間、「想像していたよりも大きい!」とびっくりされる飼い主さんも続出しています。

一匹がトイレを済ませた後でもまだまだ排泄スペースは十分に残っているので、次に続く猫ちゃんも気持ち良く用が足せますよ。肩を並べるようにして連れションしまう猫ちゃんたちにとっては、まさに待ち時間0秒で嬉しいですね。

飼い主さんがお仕事や外出などによってお掃除の間隔が空いてしまっても、排泄スペースにゆとりがあれば、汚れたトイレを我慢して使わせてしまう心配もありません。


多頭でも大型猫ちゃんでも大満足!

大型猫トイレ ハイレックス

猫トイレは、猫ちゃんの胸からお尻までの大きさ(体長)の1.5倍以上のサイズが理想的です。業界最大級の広さを誇るHY REXは、大型の猫ちゃんがくるくると回って砂を掘り、自由に体勢を変えても余裕たっぷり♪猫砂も約48リットルと大容量入るので、排泄物でいっぱいになりがちな多頭飼にも非常にもってこいですよ。

また、これまでいくつもトイレを試したけれどどれもイマイチ気に入ってくれず、粗相を繰り返してしまう猫ちゃんに、この広々としたHY REXをお試しいただきたいです。

トイレ掃除も楽ちん♪いつでも綺麗!

トイレ掃除らく 猫トイレ アイディア DIY

一般的な大きさのトイレトレーと比べて壁が高くなっており、オシッコや猫砂の飛び散りをしっかりガードします。お尻を上げて高い位置からオシッコを飛ばすスプレー対策にもなり、トイレ周辺が汚れるのを防ぎ、お掃除のストレスを軽減します。

無駄なパーツが無くシンプルでスタイリッシュなデザインは、洗いやすさも魅力です。心置きなくジャブジャブ洗えて、常に清潔を保てるのは気持ちがいいですね。

トイレトレーには収納スペースが一体化しているので、毎日のお掃除に欠かせないスコップやウェットティッシュなどの小物類をまとめてしまっておくことができて、とっても便利♪気になったときにいつでも取り出せる気軽さがキレイをキープするポイントです。



痒い所に手が届く、細かな配慮

掃除簡単 猫トイレ

HY REX(ハイレックス)の特徴は広くて大きいばかりに留まりません。

高さのある壁やさりげなく付属している収納スペースに加え、取っ手が持ちやすく移動も簡単に行えるので、お部屋のお掃除や配置換えの際もラクラクです。

健康に影響があると言われている化学物質「BPA」フリーで、猫ちゃんも飼い主さんも安心してお使いいただけるよう安全性にも配慮されています。まさに痒い所に手が届くトイレですね。

多頭飼いや大型の猫ちゃんに、ぜひお試しいただきたいHY REX。猫ちゃんたちのトイレ渋滞が解消され、ゆったりした空間とともに、満足なひとときをお約束します!


HY REX(ハイレックス)の詳細はこちら




▼ この記事を書いたのは ▼

Back to blog