新しいスタイルの自動ネコトイレ『PETJC Plus』がリリースされました。

自動猫トイレPETJC

この度、OFTから新たに自動ネコトイレPETJC Plus(ペットジェーシープラス)がラインナップに加わりました。現在取扱っている自動猫トイレでは初めての『縦回転式トイレ』となります。OFTカラーであるブルーの暖簾のような目隠しが特徴です。

今回は、新機種の自動ネコトイレPETJC Plusのオススメポイントについてご紹介させていただきます。


静かな回転音

静かな自動猫トイレ

自動ネコトイレPETJC Plusの最大のセールスポイントは、『静かにお掃除してくれる』ことです。排泄物が下のコンテナに落ちる際のシャッター開閉時の音は少しありますが、お掃除中の回転の音はとても静かで気になりません。

普段猫ちゃんと一緒に寝ている飼い主さんも、トイレの音で起こされる心配がないので寝室に設置できるのも嬉しいですよね。

目隠しがあるメリット

自動ネコトイレ PETJC

爽やかなブルーの暖簾は、隠れ家のような空間が好きな猫ちゃんの落ち着きスペースとして役立ちます。また、排泄直後の嫌なニオイもしっかりガード!

怖がりな猫ちゃんの中には、暖簾を恐れてなかなか入れない子もいます。そんな時は、慣れるまでは暖簾を外して使用してあげて下さいね。一度快適さを知ると、トイレから出てこない猫ちゃん達も続出すること間違いなしです♪

イタズラ防止の縦回転

自動ネコトイレ縦回転

好奇心旺盛な猫ちゃん。自分のうんちがコロコロ処理されている光景が楽しくて、ついついイタズラしちゃう...という飼い主さんからご相談を受けることが時々あります。

そんな探求心の強い猫ちゃんには、こちらの縦回転式の自動ネコトイレがピッタリです。さらに猫ちゃんが排泄を終えてトイレを出ると最短約1分で処理が始まるので、残念ながら...遊ぶ暇もありません。

オゾンの力で殺菌&消臭!

自動ネコトイレ 消臭

回転処理中にはオゾンを発生させて、そのつど換気、消臭、殺菌を行います。この機能により、ニオイの原因となる目に見えない菌の繁殖を抑えて、常に空気を清潔に保ってくれます。

自動猫トイレ ステップ 併用
▲ステップ PG Easy Step 2 Standardと相性もGoodです!

新しいタイプの自動ネコトイレ『PETJC Plus』は、猫ちゃんと飼い主さんの『こんな機能あったらいいな』のお声から誕生しました。ぜひ、この機会に快適なトイレライフを始めて下さい♪



PETJC Plusの詳細はこちら
PETJC Plus専用替えライナー(3ロール)の詳細はこちら



Back to blog