もう猫砂の飛び散りに悩まない!最強猫トイレ【TALL WALL BOX】の登場です!

大きい猫用 トイレ

猫ちゃんがトイレを使うたび、あちらこちらへ飛び散った砂やオシッコを掃除し、ウンチをしているお尻が窮屈そうだと頭を抱えている飼い主さん。ご安心ください。

そんな悩みを一掃する最強猫トイレ、「TALL WALL BOX」が登場しました。


超大型サイズの猫トイレ、TALL WALL BOX

ネコトイレ 大きいサイズ
▲XL(左)とXL Plus(右)※モデル猫の体重約5kg


「TALL WALL BOX」はその名の通り、高い壁が自慢の超大型トイレです。XLとXL Plusの2サイズあり、特にXL Plusでは体重が10kgの大型猫ちゃんでも、中でクルリと方向転換できるほどの広さを誇ります。

また高さのある側面はすっぽり体を隠してくれるので、猫ちゃんも落ち着いて用を足せるのです。

実はここまで大きく壁が高いタイプのものは販売されておらず、種類も少ないのが現状でした。OFTでも多くのお客様からお困りの声を頂戴し、TALL WALL BOX(トールウォールボックス)の発売へと踏み切ったのです。「あと数センチ大きければ…」の飼い主さんのお悩みにもしっかり応えさせていただきます。


こんな猫ちゃんにオススメ

猫目線 大きめ猫トイレ

モフモフの大型猫ちゃんにはもちろんのこと、元気いっぱい砂かきする子や、壁に向かってスプレーする子には特におすすめです!砂やオシッコの飛び散りを高い壁でしっかりガードしてくれます。

また、たっぷり砂が入るので、すぐに排泄物でいっぱいになってしまいがちな多頭飼育の猫ちゃんたちにももってこいです♪

くるくる回りながら体勢を整え、砂をかいて用を足す。この一連の動作を制限されてしまう狭いトイレは使いづらく、さらにウンチを踏んづけてしまったり、ヒゲや体がトイレに触れてしまうのも、綺麗好きな猫ちゃんにとってはこの上ないストレスになっています。

猫ちゃんがトイレを気に入らなければ粗相を繰り返しますし、オシッコを我慢して膀胱炎などになってしまっては大変です。排泄後に慌てて出てくるような素振りを見せたり、ヘリに足をかけておしっこをしているようであれば、大型のものへシフトするタイミングかもしれませんね。


考えぬかれた設計

お手入れ簡単 猫トイレ

光沢を抑えたマットな質感と、洗練されたシンプルなデザインがお部屋のインテリアによく馴染みます。継ぎ目や凹凸も無いのでお手入れも簡単。内側に施されたコーティング加工で汚れもツルっと落ちます。もちろん丸洗いもできるので、定期的に汚れを全部洗い流すのも気持ちがいいですね♪

また底面には強度を増すため、放射状にリブが張り巡らされており、砂の重みでたわむことなく耐久性にもたけています。


便利なオプション品でさらに快適

猫トイレ オプション

「TALL WALL BOX」をもっと便利にお使いいただけるよう、専用のオプション品もご用意いたしました。

「TALL WALL BOX専用ステップ」はシニアや子猫でもスムーズな出入りを可能にし、足腰への負担も軽減します。クッション性のあるハチの巣状のマットが足の裏に付着した砂をしっかりキャッチするので、それだけでもお部屋に散らばる砂の量が激減しますよ。水洗い可能で、何度でも繰り返しお使いいただけます。

「TALL WALL BOX専用マルチボックス」は、置き場所に困ってしまうスコップや袋などの小物もすっきり収納できて、トイレ周りの整理整頓に役立ちます。

大きい猫用 トイレ
▲モデル猫の体重約9.5kg
超大型猫トイレ
▲大きめ猫ちゃんでも、中でくるりと回れる十分なスペース

暗くて狭い場所を好むと言われている猫ちゃんですが、トイレは大きい方が断然ストレスフリー!飼い主さんの負担も軽減されますよ♪猫砂などの飛び散りに頭を悩ませている方、そして大きいトイレをお探しの方は是非お試しください。



TALL WALL BOXの詳細はこちら




▼ この記事を書いたのは ▼




Back to blog