トイレをおしゃれに隠す!新しいアイテムが登場しました。

おしゃれな猫トイレカバー

トレー型や、システムトイレを使用している飼い主さんに多い悩みは、ニオイ砂の飛び散りではないでしょうか?

頻繁にトイレ掃除をしていても、トイレ本体についてしまったニオイや排泄直後の強烈なニオイに顔をしかめてしまう経験は皆様あるはずです。いくら可愛い愛猫ちゃんでも、我慢できない時もありますよね。

また、どんなに対策していてもトイレの後には気づけば部屋中が細かい砂まみれに。猫ちゃんによっては、排泄後にしっかり砂をかいたり、また砂が足の裏についている状態で家中を駆け回るために、いたるところがザラザラとなってしまいます。

そんな悩みを一気に解決してしまうお助けアイテムがPET GEAR社から登場しました。それは...猫ちゃんの好みと特性を活かして設計された猫トイレカバーです!



PET GEAR社の製品ラインナップはこちら


PG Pawty Cats Standard(1段タイプ)

猫トイレ隠し 一段タイプ

こちらの猫トイレカバーPG Pawty Cats Standardは、人目につかない隠れ家を好む猫ちゃんの習性を考えて設計されているので、落ち着いて排泄できるスペースを確保できます。

また、こもりがちなニオイも上側を360度のメッシュ素材にすることで防ぐこともできるので、綺麗好きな猫ちゃんには嬉しいですね。


機能的な猫トイレ隠し
▲上から見た図。※実際は上部分の布は取り外せません。

猫ちゃんが排泄を終えてから出口にたどり着く前に、砂取りマットでしっかりと足の裏についている砂を落としてくれるため、部屋へ砂を持ち込みを阻止します。

猫砂取りマット
▲細かい猫砂もしっかりキャッチ!水洗い可能の付属マット


PG Pawty Cats Space Saver(2段タイプ)

ネコトイレカバー 2段タイプ

PG Pawty Cats Space Saverは2段タイプの猫トイレカバーで、メガトレーなど大きいトイレに対応しているにも関わらず、縦長で場所も取らないのでお部屋もすっきり。上下運動が得意な猫ちゃんにピッタリです。

PG 猫トイレカバー 2段構造
▲中は上下の2段構造!ジャンプが得意な猫ちゃんにオススメ。

猫ちゃんが行き来する上段部分はメッシュ素材になっているため、足の裏の砂を落としてくれます。落ちた砂は、付属のトレーでキャッチしますので、排泄のたびに散らかる猫砂に悩まされることもありません♪


突然の来客でも瞬時に対応

突然の来客 猫トイレ

急な来客でも、PG Pawty Catsがあればとても安心♪スタイリッシュな見た目で家具にも馴染み、猫トイレの存在感をしっかり隠します。また、軽量なので他の場所への移動も簡単です。

ニオイもカバーするので、お客様を気持ちよくおもてなしできるのは嬉しいですね。


猫目線で設計

猫ちゃんにとっても、飼い主さんにとって沢山の嬉しいと便利が詰まったPG Pawty Catsシリーズ。トイレ問題に悩んでいらっしゃる方は是非チェックしてみて下さいね。



PG Pawty Cats Standardの詳細はこちら
PG Pawty Cats Space Saverの詳細はこちら


▼ この記事を書いたのは ▼




Back to blog